子供を殺してくださいネタバレ【トキワ精神保健事務所】

子供を殺してくださいネタバレ【トキワ精神保健事務所】

漫画「子供を殺してください」のネタバレと感想、無料試し読み情報をお届けします。

 

子供を殺してください あらすじ

 

▽無料試し読みはこちらをクリック▽

「子供を殺してください」で検索すると出ます。

 

こんにちは。

2児のママ、リサです。

 

「子供を殺してください」についてのあらすじですが

親が苦しむ辛いシーンが描かれています。

これは「トキワ精神保健所」で起きたリアルな物語です。

 

記憶に新しいと思いますが、

鹿児島で孫が祖母と父親を殺した後、さらに親戚や近所の人まで手にかけ

合計5人も殺害されたという事件を覚えていますか?

 

おばあさんは、

働かない孫に働くよう、何度も説教していたようです。

 

孫は祖母を恨み、何度も殴ったそうです。

 

それを止めようとした父親まで殺し、2人を埋めた孫。

 

さらに、音沙汰のない祖母や父親の様子を見に来た、親戚や近所の人までが巻き込まれました。

 

このニュースを見て、怒りと悲しみの両方を感じました。

 

おばあさんは、何度も殴られ、痛み苦しみながら息を引き取ったのでしょう。

 

かわいい孫の立派な将来を見届け、余生を送るはずだったのに…

 

「子供を殺してください」は

 

親を恨み、精神に異常を来たし、暴れる子供の姿が描かれています。

 

 

成績優秀でありながら親の期待が重荷になって現実逃避していく若者、

父親の虐待を受け続けてきた青年、

受験の失敗から引きこもりになり、母親に八つ当たりする女性、

教育ママの厳しいしつけに恨みをもつ男性

 

この一部を無料試し読みで読むことができます。

⇒eBookJapan

「子供を殺してください」で検索すると出てきます。

 

 

私たち親は、子供とどう接していけばいいのでしょう。

 

 

辛くなる内容ですが、もし興味があったら読んでみてください。

 

 

子供に殺されたくないですよね。

孫に殺されたくないですよね。

 

 

こうならないためにも、今やることが見つかるかもしれません。

 

 

子供に漫画と同じことをしていないか…

そうしていたら、将来子供は親に怨みを持つのだろうか…

 

「子供を殺してください」は、傷ついた子供たちが暴走し、親を傷つけ

とても心が痛んでしまう漫画です。

 

 

読んだ後は、涙があふれ、子供への接し方を考えさせられます。

 

 

 

なので子供のいないところで

一人で読むことをおすすめします。

 

 

⇒eBookJapan こちらをクリック

「子供を殺してください」で検索すると出てきます。